(11/11)EXSEE'S 11・11 SPECIAL LIVE!!@アメリカ村 CLAPPER


BOMBER-Eの公開収録は、トリプルチャンスを見事に外す( ̄Д ̄;;
当選してたらこっちに行ってたのにね〜っと!
こういう運命なのかなぁ〜なんて思いつつも甘い誘惑には勝てず、食べまくるw


スウィーツバイキングを堪能した後、ビビアンさん、よっし〜さんとお別れし、一路西へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
3週間前に来たばかりなのに、またこの地へ来てしまった(;´Д`A ```
そう、何を隠そうここが私のホームなのです(違









地図で見ると、BIG STEPの前なんだが、いくら探しても壁面に看板が見当たらない(゚Д゚≡゚Д゚)?
しょうがないので、道を渡り会場と思われるビルの前に立つと・・・
立て看板にCLAPPERの文字が、、、ってここかい(ノ ゚Д゚)ノ





5分ぐらい前を行ったりきたり、うろうろしちゃったじゃないか(ノ∀`)アチャー
そんなこんなで、会場に到着したのが、20:25。






目的のバンドの予定出演時間が20:40だから、なんとかギリギリセーフ(*^ー゚)b



当日券を購入して中へ入ると、50席ぐらいのパイプ椅子が設置してあります。
(50席?・・・う〜ん、あったかもしれないし、無かったかもしれませんww)
ざっと見た感じ、キャパ150ぐらいじゃないでしょうかね。



あの事しか頭に無いであろうw
あの方好みのww
めっちゃ素敵なお姉さんが司会進行されているのですが・・・


前のバンドの演奏が終了した後、ステージ下にメンバーが勢揃いして、クイズ大会が始まってしまいました。
何ですかコレ?
どうやら勝ち残ると、プレゼント(CD)が貰えるようです。


社長に聞いたところによると、今日の演奏時間は『35分』とのこと。
今の時点で時間押しているのに、クイズ大会もやってたら、本間に家に帰られへんくなるのですが・・・


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


HONEY SAC(20:50〜21:35)

セットリスト
M-1.しょうがないじゃん
M-2. Fighting girl
M-3. Memory
M-4. For get
M-5. fellow feeling
M-6. 束縛
M-7. KOI
EN-1.しょうがないじゃん

予定時刻より、10分遅れにてライブスタート!
そういえば椅子に座ったままのハニーライブって初めてだな。


セッティング終了後、ステージ上で円陣とかw( ̄▽ ̄;)w!!
普通は出てくる前にやるもんだと思うけど、気合い入ってるわぁ〜(・∀・)





MINAMI WHEELでは、デビュー戦となるKATSUMI、MISAの緊張感が痛いほどビシバシ伝わってきたが・・・
今回は少し安心して聴くことが出来たし、確実に前回よりもまとまりが良くなってるよね!


ウチはDrやBassを見がちだけどさ(;´Д`A ```
ボーカルってやっぱバンドの中心であり、一番目立つところだよね。
陰と陽で分けたら、この子は間違いなく陽で、内から外へ向かっていくパワーを感じられるし、元気いっぱいなステージングが、バンド全体をめっちゃ活気付かせてる!
客側も見ていて自然と楽しくなってくるしね(≧∇≦)b


『しょうがないじゃん』とかアップテンポの曲はそう気にならないけど、『Memory』の繊細なメロディーを表現するにはもうちょっと頑張らんとなぁ〜。
でも気持ちが前に出ているから、もっともっと↑に行けるでしょう!
まだ×2若いしね!これからの成長に期待です!



前回と全く同じ曲順だから、当然同じセトリだと思ってた。
再スタートして間もないから、楽曲もそんなに数は完成してないだろうしね。
なんて考えてたら『束縛』という初披露の楽曲を持ってきたり・・・w( ̄Д ̄;)w!!
うまいなぁ〜、新曲やるかもって思ったら、また散歩しに行かなきゃなんないじゃん笑笑



最後の曲が終わり、アンコールすると、期待に答えてくれて、もう1曲を!
この時点で既に家に帰る終電がありませんがw


MARI氏の目にうっすらと光るものが?
ラメの反射かもしれへんけど?・・・(違
あのMCと声のトーンからすると感動してたやろ〜・゚・(ノД`)・゚・


アンコールは最初に歌った、sample CDにも収録されている『しょうがないじゃん』
場内総立ちで、今まで座って溜まっていたパワーを全てこの一曲に出し切って、はっちゃけました♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪



ライブ終了後は、例のクイズ大会〜!
クイズが簡単すぎて、問題になってないようですが(; ̄ー ̄A
柴崎コウ似?の司会者さん、一番目立っちゃダメですよ〜笑笑(〃▽〃)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


帰りの際の別れ際に、みんなこう言ってくるんですが・・・
クリスマスに待ってますって、いったい何のことでしょ〜ね(・ω・ )?


往復5時間・・・
心斎橋滞在時間1時間30分・・・
価値ある時間はプライスレスw


惜しまれるのは、関西屈指(いや日本か?)のプロドラマー『イク氏』のプレイが見られなかったこと。
次はいつ見られるか分かんないけど、次回こそはチャンスをものにするぞ!!