(11/18)アスナルらいぶ


確か学園祭一発目以来だろうか?
かなり久々のYo-Ryoライブ参戦です。





いろいろ用事を済ませてから、アスナルへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
17:20ぐらいに到着すると、前枠のカプセルワゴンスクイジーが演奏中。

今日は何処で見ようかと暫し考える・・・( -人-).。oO
・・・(*゚∀゚)そうだ!
今日は上から見よっかな〜。
アスナルの場合は2階から全体を見渡すように俯瞰で見るのも好きなんで、最初は上から眺めることに。






/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



Yo-Ryo_アスナルらいぶ@アスナル金山(17:30〜18:00)

セットリスト
M-1.Let's Start Live Show Part 2
M-2.七転び八起き
M-3.hands
M-4.NEW GENERATION(short ver)
M-5.One Life
M-6.Beans of Dream〜夢の豆〜




始まる前に、コール&レスポンスの練習で会場を温めてからライブスタート!
最初はお決まりのLet's Start Live Show Part 2。


2階でじっとしているハズだったのに、跳ねるようなリズムに身体もウズウズ♪
あ!やっぱ下行こっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
日が落ちてめっちゃ寒くなって、じっとしてると凍えそうというのもあってね(;´Д`A ```





あれ〜?
下降りてすぐ見つかってるし、(; ̄ー ̄A
何か訴えかけるように見られてるのは気のせいということにしておこうw


2曲目に聴いた事のないイントロが流れる。
『七転び八起き』という新曲を最近ライブでやっているというのを、聞いてはいたんだけど・・・
もしかしてこれが噂の???
ちくと驚いたのが、フリがみんなビックリするぐらい揃っていたことw( ̄Д ̄;)w!!


う〜ん、そうだな・・・この曲1回聴いただけでは、正直何とも言い難いかな〜
もっとじっくり聴いてみたいけど、次のライブまでまた期間が開きそうで、忘れちゃいそうだ(;・∀・)





『One Life』はライブを盛り上げるのに欠かせない一曲になってるし、今ではYo-Ryoくんの曲の中でも1・2を争うぐらいの好きな曲になってる『hands』は落ち着いた今の時間帯にピッタリでめっちゃ心に沁みるね!


最後は〜夢の豆〜のワイパーで会場が一体に♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪
風がビュンビュン吹いていてかなり寒いんだけど、それも忘れるぐらい、身体も心もほわっと温かくなりましたね(≧∇≦)b





あっという間の30分間のステージ。
お客さんのノリもかなり良かったし、いつにも増してコール&レスポンスがデカかったのが印象的。
久しぶりのYo-Ryoライブかなり楽しめましたよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
めっちゃ寒かったけどね((((;゚Д゚)))






/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



終了後は、誕生日会も兼ねて、琉球ダイニング『どなんち』でお食事会。
こん中に自分が混ぜてもろて良かったんか分からんけど、楽しい時間を過ごした後、解散となりました。


またYo-Ryoライブでお会いしましょう( ゚∀゚)ノ
アッパーの人もいるけどね笑笑