(11/25)サンストらいぶカーニバルVol.3@サンストリート浜北

朝方帰ってきて、2時間程仮眠(´-ω-`)
みんなで行けば怖くないぜw
ということで、12時に待ち合わせをして、サンストリート浜北へ出発ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


14:30頃無事に会場へ到着!








当初は、屋上イベントスペースで行われる予定だったのが、1階吹抜広場にての開催に変更になったようです。
屋上のイベントスペースへも行ってみたんだけど、フロアーがかなり広くて1000人ぐらいは入れそうな程。
気候が良ければ、こっちのステージで見てみたいけど、特にこれからの時期、冬の野外はめっちゃ寒いでしょうね〜。







1階吹抜広場では、すでにリハーサルが順番に行われていて、Yo-Ryoくんなどを見つつ、程なく開始時間の15:00に。



ここで勝手に順番予想!

01.大島圭太
02.CRaNE・・・○『せきずい』
03.Yo-Ryo
04.せきずい・・・○『CRaNE』
05.アッパーグラウンド


ってな感じではないかと予想する。
実際は・・・『CRaNE』と、『せきずい』が逆だったんだけどね。








/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



トップバッターは大島圭太さん。
では、探検に行ってきますU>ω<)ノ !!


少々小腹が空いたので、フードコートへ。
ざっと見渡すも、何処にでもあるようなお店屋さんばかり。
と思ったら一軒だけ、浜松らしい食べ物があるではないのヽ(゚∀゚)ノ




浜松餃子の石松




フードコートに餃子の店が入ってるなんて、さすが餃子の街だよね!




Yo-Ryoくんから見れればいいかと、まったり×2少し余裕を持って行ったら・・・
実際の2番手は『せきずい』で、2曲ほどしか聴けれんかった(; ̄ー ̄A
もともとこういうBANDは好きだから・・・うん、あんま触れられなくて正解だったかも。
これ以上増えると困るもんね(´ヘ`;)



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



【03.Yo-Ryo】

セットリスト
M-01.Let's Start Live Show Part 2
M-02.七転び八起き
M-03.hands
M-04.運命の糸
M-05.NEW GENERATION → One Life
M-06.Beans Of Dream〜夢の豆〜


『七転び八起き』
初めて(11/18)聴いたときには、正直あまりピンとこなかったんだけど・・・
前向きなリリックと、思わず口ずさんでしまうメロディーの良さに気づいてしまった(;´∀`)
ふとした瞬間に『ウォー、ウォー×3、イェイ×4』とか無意識に口ずさんでたりしません?
俺だけかな( ̄Д ̄;;







久しぶりに『運命の糸』も聴けたし、『豆』は1回こっきりのイベント用に作った楽曲とは思えないぐらいに、お客さんとの強い一体感が生まれるので、今やセトリに無くてはならない存在。
このセトリはバランスが凄く良いのでお気に入りです♪





それにしても、浜北でのYo-Ryoくん人気はなかなかのもんだね!
ココで頻繁にイベントをしているだけあって、Yo-Ryoくん目当てのお客さんもけっこういるみたいだし、浜松での活動の成果が着実に表れてきているんかなって感じました。



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



【05.アッパーグラウンド】

セットリスト
M-01.Happy with a smile
M-02.コトバ
M-03.CHANGE
M-04.POWER OF THE MUSIC
M-05.新月



おお〜今日もHappyで開始かぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うれし〜、と思ったのも束の間・・・いつもはそんなでもない『come on×イパ〜イw』連呼してたから、んん?と思った矢先・・・
なんと新曲の初披露です(ノ∀`)アチャー
これで自分的には、『何かが起きる浜松』という印象が定着w

最近『スタート!』を入れて盛り上げるパターンが多かったけど、久しぶりの『コトバ』の歌詞をじっくり噛み締めながら聴くのも、やっぱイイね(*^ー゚)b
といっても、Happyのときの印象が相当足を引っ張ってしまってるんですが(ノ∀`)


アッパーさんの時は、お客さんがちょっと少ない時間帯だったけど、『新月』が掛かると立ち止まって聴き入ってくれるお客さんもかなりいて、改めてこの曲の惹きつける力ってのを感じたし、もっと多くの人にこの曲を知ってもらいたいって思いましたね!














/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


司会の大島さんが出てきて、やるんか?、やっぱやるんかぁ〜?と期待してたら、やっぱキタw
『心ウキウキ、気持ちワクワク、サンストらいぶカーニバル〜』
最後に、アスナルらいぶカーニバルの、サンストverを出演者全員+お客さんでやってサンストライブ終了〜( ⌒ー⌒)/





レア画像笑笑





/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







【終了後】
物販で話したりして暫し時間を過ごした後、Yo-Ryo'sのみんなとはお別れ〜(・∀・)ノ
せっかく浜松に来たので、うなぎを食すことになり、探して回るも20時過ぎでは何処も閉店に。
ま、鰻屋は閉まるの早いからねぇ(;´Д`A ```


浜名湖ならまだやってるかもということで、浜名湖SAに到着すると、あれ?さっき分かれたYo-Ryo'sのみんなと再びご対面〜とかw( ̄▽ ̄;)w!!



ちょっぴり豪華に『うな茶セット』



ウマウマですヽ(゚∀゚*)ウマー




食事をして、楽しい×2車中でのひとときを過ごした後、それぞれの岐路へ。
遥々、サンストリート浜北まで遠征されたみなさんお疲れ様でした( ゚∀゚)ノ


大変な2日間だったけど、充実した楽しい週末になりました(≧∇≦)b