(11/11)アッパー@第7回長者町えびす祭

今日はポッキー&プリッツの日だね〜!
…結局7大都市の何処のイベにも行ってないけど^_^;



あのお方のあのコトバで参戦決定!(謎
というか、最初の予定通りって事なんだけどね。


長者町繊維街恒例のお祭りで、今回7回目の開催。
去年もこのイベントには来てるんだけど、アッパーさんは今年で3回目の出演です。


服とかビックリするほど安いし、露店を見るとかなり面白そうなお祭りですよね。
時間があればゆっくり見たいんだけど、今回はアッパーさんのライブのみということで!


セットリスト
M-1.Happy with a smile
M-2.幸せであるように
M-3.CHANGE
M-4.POWER OF THE MUSIC
M-5.新月



去年と同じくトラックステージで、駐車場の会場いっぱいに長椅子が並べてあって、お客さんの入りは去年よりも多いんじゃないかな!






曲は…野外向けのセトリですね。
リハでもNAOさんなんかニコニコだし、お客さんの年齢層も高くて、この雰囲気がいいんかなぁ〜と思ってみたり。


ファンもいつもの人達ばかりじゃなくて、大阪、FUNパネ〜と見て来てくれた新規の人もいたみたいだし、着実にファンが広がっていってるのを感じましたね!





今年はモリコロの登場は無かったけど、最後のグランドフィナーレで、あの方が告知?していたビッグサプライズが!!





長者町の主催者と、七福神に混じって、未花さんがSMAPの『ありがとう』を一緒に歌うとか!


何コレ?


レア!




超レア過ぎるw




これ見れただけでも来た甲斐がありましたよ(*´∀`)b゜+.゜




期待を裏切らないアッパーグラウンド。
流石だぁ〜(*≧∀≦)ノ


って使い所間違ってるね笑笑